開放再起動


健康診断デーの再起動。


ほらっ、今のうちに体調をチェックしておかないとね!


てなことで、今回も胃の検査はバリウムッスー!


再起動、バリウムが大の苦手!


再起動的にはいつも『バニラエッセンス入りのセメント』としか
思えない! ってか、まさにそんな味ッス!


もういい加減、おいしくなってもよくないッスか?


ってか、胃カメラプリーズ!


空腹にバリウムをたっぷり飲んだ後、身体検査!


体重マイナス1.5キロ! イェーイ!
って、それでも2年前より約5キロ増のまま。
ひえぇぇ〜っ!
どんだけ増量したのよー!って後の祭りッスが。


今年こそ元に戻したいッスけど、
再起動の現在唯一の楽しみである『食』がなくなったら……。


生きていけなーい!
って、1週間くらい食べなくても、
再起動は自前の脂肪で生き抜けそうッスけどね。


何はともあれ、検査終了!


さっそく大好物のおにぎりを大量買い!


胃袋開放再起動ッスー!


炭水化物LOVE!


☆もち完食!
 ここのお店久しぶり〜。相変わらず米がおいしー!