ゴミ再起動


お片付け週刊継続中の再起動。


って、オオカミ少年ばりに何度も言ってまッスが。


で、本日、重い腰後をようやく上げ、
ダンボール2つ分の古着を
リサイクルショップに売りに行ったッスー!


査定中の間、マックでしばしおやつタイムの再起動。
って、
おやつとは呼べぬカロリー摂取っぷりッス!


食べている時は、
全部で千円くらいになるッスかねぇ>再起動


って思って、このお茶代もチャラ!
なーんて思ってたんでッスけどぉ。



査定終了の連絡を受け、
お店に戻り査定額が提示される。



査定額は……170円ナリ!



うぇーーーーーーん!



かつて1本1万円近くしたジーンズたちも
数年経てば価値はゼロ!


再起動の服=ゴミ!


悲しい現実を知る物欲番長再起動ッスー!


フリマの方が儲かるってわかったッスけど
ずーっとお家におきっぱなしになるのはねぇ。


再起動のお部屋、ダンボール2つ分、きれいになったッスー!


誰かぁ、ちょっぴりにキレイになった
再起動のお部屋をほ〜め〜て〜!!!