誰? 再起動


お通夜の受付をしている再起動。


なんで再起動が受付してるの?
そもそもお通夜って誰の?


最近ご無沙汰していた仕事関係の方たちを
視界に入れるたび


お忙しい中、わざわざお越しいただいて
本当にありがとうございます>再起動


深々と頭を下げながら香典を受け取る再起動。


再起動、今、何やってんの?>再起動こころの声


通夜が始まりお経の声が響く中
再起動は受付嬢続行中。


なんだこの状況?
再起動たちは蚊帳の外かよっ。


受付の場所から場内を見ると
再起動の目線の先には額つきの写真が置かれ
見覚えのある顔が、優しく笑ってるッス。


本当に死んじゃったのかなぁ……。


今夜も現実をイマイチ受け入れられない再起動。


棺おけに入っている人って本当に再起動が知ってる人ッスか?


……………………………………


………………………悪夢はまだ覚めてくれないみたい。