ありがとう再起動


長らく苦楽をともにした洗濯機ちゃんと
お別れの日を迎える再起動。


記念にパチリ!


ひとり暮らし家電と言えば……BEGIN!


ビギンだってぇ〜。ぷぷぷ〜♪
もしかしてビギンって今もあるッス?


こちらのビギンちゃんは
妹が大学進学とともに購入した物で
卒業するとともに再起動が譲り受けたんでッス。


てなことは、振り返ってみると
使用期間10年以上!!!
正確に言うと14年!?


ひえぇぇぇ〜っ!
どんだけ物持ちがいいんでッスかぁ!


ちなみにリニューアルの理由も
使えないほど壊れたっていうよりは
もう新しいのに変えても良いッスよね?
今の家電ってエコだし〜
っていう
再起動の気分によるもの。


それにしても、ビギンちゃん
今まで本当にありがとう!
洗濯好きの再起動に付き合ってくれて
ほぼ毎日働いてくれたッスよね。


次の洗濯機もビギンちゃんを見習って
毎日元気に働き続けてくれることを願いまして
再起動お別れの言葉とさせていただきまッスー!


ビギンちゃんばんざーい!


どこに旅立つのかしらん?