同期再起動


ワールドカップのおかげ? で
チョーご無沙汰の友だちと連絡を取る再起動。


久しぶりに逢いたいねぇってことで、
懐かしの同期会、緊急発足ッスー!


大学を卒業後、同じ会社の同じ部署に
配属されたのも何かの縁。
過去の時間を共有しているのって
話している内容に説明がいらないし
同じ絵が脳裏に映し出されているんだろうなぁ
って感じで、話せば話すほど
あの頃の自分たちを思い出すことができて。
なんだかんだいってお互い変わってないって
思うことがまたうれしくて……。


ちなみに友だちの息子の名前は
イングランド代表DF
リオ・ファーディナンドにちなんで、りお!


後に日本代表選手になるであろう“りお”も
もう小学生だそうで、
これからが楽しみッス!


そうそう、笑ったのがコレ。
みんなのケータイ古すぎー!←1台だけ除く


これからまたちょくちょく飲もう!
と言い合って笑顔で駅に向かう
千鳥足再起動ッスー!


ワールドカップってより
高校野球くらいの頻度で逢いたいッスねー。