行脚再起動


再起動、食に関する座右の銘


『迷ったら……食べるっ!』ッス。


てなことで、歩いていたら気になって
入ってみたお店がこちら


先払いで店内はこんな感じー。
って、再起動ほとんど外だってば!


再起動が座った席は右に20代の学生っぽい男性。
目の前が親子3人で男の子がたぶん小学生。


で、座ってしばらくして気づいたんでッスが


横の男子は韓国人の旅行者!
目の前の親子は中国人の旅行者だったッスー!


おー。まさに今のニッポンを経済状態を
リアルに感じる瞬間ッスねー!


なんて勝手に思っていると
店員のお姉さんが、16番の方〜と叫ぶも
左の男子は素知らぬ顔。


思わず、あ、ここです! と声を掛ける再起動。


ちなみに、その店員のお姉さんもたぶん中国人ッス−。


上野おそるべし!


ちなみに再起動がいただいたのはこちら!


ぶっちゃけ、ご飯が熱すぎて、おいしくなーい!
しかも下水の臭いが気になって……臭い!
これなら回転寿司にでも入った方がよかったッスよー。


行列にのっかってしまったミーハー心に反省!


ま、でも一度食べてみないと、
良いかどうかわからないッスもんねー。
再起動市場調査終了!


てなことで、デザートがてらお口直しの旅に
再び出発する “食”への感心を
“色”に変えたい色気マイナス再起動ッスー。


食い気はいつでも200%!