創造再起動


友だちの写真展に友だちと向かう再起動。


友だちの作品に触れ


表現し続ける素晴らしさと
それをカタチにして現せる素晴らしさに感動!


再起動はなぁんにもしてないなぁ……。
こころで反省の再起動。


その後は久々の友だちとおしゃべり〜。


東京に住んでもう20年も経つのに
知らないところいっぱいあるよねー。


同じ年、同じ月に生まれ、
同じ時期に上京して、同じ大学で学んだ同級生3人。


この先はどうなるんだろう?
再起動は10年後どこで何してるのかな?


なーんて。ちょっぴりメルヘンなことを書きつつ
自分の人生は自分の行動次第でどうにでもできるッス!?
ってことも薄々気づいちゃってる。
東京在住再起動ッス−。


こうやっていつまでも友だちと集えるといいッスねー。


ふふふ。