続き再起動

振り返ってみると、かなり見たッスねー。


真ん中の趣のあるビル。
建築を志す人なら必ず知っている本屋さんらしいッス。
もちろん、そんなことはまったくご存じない再起動。


オーナーさんはとっても親切で中に入れてくれて
屋上まで案内してくれたッス!


ここからこんな景色が見えるとは!
いつも通っているだけに、不思議な気分。
ってか感激したッス。



さらに歩いて神田カトリック教会へ!


このビルも有名建築家の作品だそうッス!


最後はアテネフランセ
1962年に完成したこの建物は、
ル・コルビュジエの弟子といわれる
吉阪隆正さんが設計したそうッス!


って、最後だけ説明を書いてみた。


ちょっとだけアート好き気分の
アカデミック再起動ッスー!