発見再起動


みなさまご存じ、方向音痴の再起動。


当然、地図も進行方向に向けてないと
どこを歩いているかわからなくなるッス−。


(道に)迷っていることを迷わない!>再起動


って、意味のない発言は置いておいて、
本日スゴい発見をしたッスー!


再起動今まで、
東京の鍛冶町ってか八重洲の方に行くとき
東京駅まで地下鉄で行き、
迷いまくりながら駅ナカを歩いて八重洲南口へ行ったり
ここってば東京駅? って思いながら
京葉線までひたすら歩いて、
最寄り出口を探していたりしたんでッスが……。


なんと!
銀座駅から歩いた方が
断然分かりやすくって、断然近かったッスー!


って、みんなとっくに知ってること?


プランタンとか西銀座デパートとかある道。
外堀通り? を銀座1丁目方面に歩いていって
さらに古めかしい感じでちょっと恐いんでッスけど
その古い高架下(首都高)をくぐり抜けると……。


銀座とはまったく違った風景が広がるッスー!


って、そこが八重洲なんでッスねー!


20年以上東京にいるのに
再起動銀座と八重洲の距離感
知らなかったッスよー!!!


東京駅恐るべし!ってか、範囲広すぎ!
八重洲は再起動がいただいたぁ〜!
って、国盗りかっ!←ひとりツッコミ


新たな世界を発見しちゃった!
朝から、ちょい浮かれ気分のGPS再起動ッスー!


地図の読める人になりたーい!