縁再起動


かつての同期からお誘いを受け
とある懇親会に参加〜の再起動。


同行者はこれまたかつての同級生ッス−。


同級生として知り合ってから20年以上!?
月日の経つのはホント早いッスねー。


懇親会参加後、同級生とお茶。


気づけば、お互いしらふで
人生ってか恋愛観を語り合ってるッスー!
ひえぇぇぇ〜っ。


でもね。ここまでくると、
同級生の方が再起動以上に
再起動のこと分かってるんじゃないかなぁ。
なーんて、思えてきて……。


もしYちゃんが、この人が再起動にはいい!って
オススメしてくれたら、
再起動、付き合ってみるよ−>再起動


って、再起動
どんな宣言だよっ! 
しかもさりげなく上から目線だし〜←ひとりツッコミ


いくつになっても、こういう会話ができる関係で
いたいなぁと思いつつ……。


外見だけでもカッコイイ大人でいるために
食後にケーキを食べたのは間違いだったと
食べ終わってから反省する妙齢男女
再起動&同級生ッスー!


まっ、いいか!


☆デザートは別腹!