おつかれ再起動


同僚のお仕事、本日ひとまず終了!
おつかれさま〜の再起動。


再起動さん、このために来たんですか?>同僚


あたりまえじゃん!>再起動


だったら再起動
何のために休日出勤してんのよっ!
こんな会話マジ勘弁して〜。


一段落するはずの同僚は
先週締め切りだった仕事に取りかかりつつ
先方に返さなくてはいけない部品をひとつ送り忘れていて
今日届けに行かなくてはいけないらしく、
さらに昨日の担当者さんから電話を受けて……ブルーに!
こちらも今日中に、結構な距離の所に
お届けしなくてはいけないらしい。


同僚、本日も大変そうッスー! 


身から出たサビとはい……。
ま、仕方ないか。


今日中なら持って行くしかないじゃん!
まずは宅急便に断りの電話かけなよー>再起動


てなことで……。
再起動の任務はひとまず終了!


同僚のお仕事の続きは、明後日木曜日の朝。
それまで、このお仕事については
穏やかな時間が過ごせそうッスー!


ホントの大きい問題はもち継続中!!!