日々再起動


朝からヘヴィーな打ち合わせに参加の再起動。


とりあえず甘いもので乗り切ろうと
温かいココアを飲みながら話を伺うッスー!


色んな事を考えなきゃいけないんだろうッスけど
今考えても仕方がないこともいっぱいあるッスよね?
大事なのは目の前の出来事にどう対応していくか?
これがいまんとこ再起動のめいいっぱいみたい。


再起動は大丈夫ですので気にしないで下さいっ!>再起動


とりあえず口に出して言っちゃえば
大丈夫な気がしないッス?


来週から別な意味で
もっとヘヴィーになりそうな予感ッスけど……。


再起動は今まで通り楽しくお仕事を!
ってか
楽しくお仕事ができるよう、
よりいっそうがんばる所存でございまッスー!



とりあえず今の願いは……。
同僚のお仕事が問題なく終わりますよーに!