おめでとう再起動


友だちのお誕生日を“食”で祝う再起動。


♪〜HAPPY BIRTHDAY M〜♪


お誕生日おめでとう!
これからも末永く再起動と遊んで下さいな〜。


って、いつまでたってもコッテリ大好きなふたり。


今夜も食べた! 食べた! 食べたッスー!!!


相変わらずメニューが豊富すぎて
どれにしようか迷っちゃうッスー!


〜今夜のメニュー〜
(注:ちゃんと友だちとシェアしたッスよー)


☆最初に出てくるパンも
とってもおいしくて、ついつい食べちゃうッス。


☆前菜その1
前回絶品と思ったレバーのペーストを
リクエストしたら限定メニューだったらしく
今回は違うレバーペースト。こちらも美味!

☆前菜その2
スパイシーなチキン!


☆パスタその1
今回もウニのパスタを注文!
ウニのコッテリ〜濃厚な味が好き!

☆パスタその2
エビなどが豪快にのってるトマト系パスタ。
こちらも甲殻類のエキス満載で美味。盛り方も素敵!


☆メインその1
今回は魚にしてみたッス!
バジルソースが夏っぽい感じでさっくりいただき!

☆メインその2
牛、豚、鶏肉のグリル。前回より肉が小さいような……。
それでも食べ応えは十分。お腹はやはりパンパン!


☆お祝いのバースデーケーキを半分いただく!
これがフルーツいっぱいでおいしいの。
お持ち帰り用に販売してくれないかなぁ。

友だちが頼んだカプチーノには
こんな可愛いラテアートが!


たまには物じゃなくて
お料理のプレゼントもイイッスよね!


酒に弱い再起動、コース料理の同行者絶賛募集中!
もち、ゴチしていただいてもかまいませんのよ〜。
ぷぷぷ♪