変わる再起動


友だちと久々の再会を果たす再起動。


ランチしながら近況報告会ッス−。


その後、
歩いてお茶してしゃべって〜
を繰り返すこと2回!


再起動たち、どんだけ食べてんだぁ?
ってか、しゃべってるんだぁ?


今日も友だちの話や意見を聞いて
励まされたり、感心したり、考えさせられたりね。


再起動がイチバンうーん、ってなったのは
年月を重ねるほどに
基準とか価値観とか気持ちとかが変わる!ってこと。


彼の後ろをついて行きたい女だと思ってたら
彼と平行して歩いちゃう女だと気づいたり
母になったら、見た目カッコイイ男より
夫や父親としていい人を求めるようになったり……。


あの頃、自分が弱い人間だと思っていたら
けっこう強いことに気づいた!
って結論で大爆笑!!!


それはもしかしたら強い女に変わったというか
変わらざるを得なかったのかもしれないけどね。


と、


既婚者たちのリアルで貴重な
ご意見を直に頂きましたところで……。


さぁ、再起動はどんなダーリンがいいッスかぁ!!!


これからの指標にすべく
皆さまからの忌憚のないご意見
心よりお待ちしておりまッスー!


☆ランチのメインディッシュは全員肉でなく魚!
 そんなお年頃!?




☆のど渇いた。お茶しよう!
 で、入ったのがこちらのお店。おーいっ!
 お味は思いのほかGOOD!!!