ぞくぞくと〜再起動


大切な人たちからたくさんの愛をいただく再起動。


メッセージを送ってくださったみなさま
本当にありがとうございまッスー!!!


日々の生活の中に、
再起動のことを気にかけてくれる時間がある!
ということに
こころから感謝していまッスー!
本当に。


いただきっぱなしの優しさを
少しでもお返しできるといいんでッスけどぉ。


再起動には、これからもみんなの助けが
いっぱいいっぱい必要です!
こんな再起動をこれからも
末永くよろしくお願いしまッスー!


今んとこ、今年の27歳の目標は


『楽しく生きる! 楽しくお金を稼ぐ!』


てなことで、


お時間ある方は再起動と遊んで下さーい!


それから


再起動お仕事絶賛募集中ッスー!


みなさまご連絡お待ちしておりま〜ッス!!!



カップの前にある、
 ジャムののったパテみたいなのが激ウマ!!!
 店員さんに聞いたら、レバーに生クリームを加えて……。
 食べたことないおいしいものって
 まだまだ世の中にいっぱいあるッスね!