終わりの始まり再起動


長年続いていた定期的なお仕事が
本日で終了〜の再起動。


残念ッスけど、仕方ないッスね!


現状を受け止めつつ、
最後のお仕事に取りかかる再起動。


と、クライアント先から連絡が入り


AとBつのうちBは継続でお願いします>先方


不幸中の幸い? 
ひとまず継続にちょっとだけホッとする再起動。


ぶっちゃけ先方から、終わりの可能性が高いですが
もしかしたらですけど、Bだけお願いする場合は
いくらで受けてもらえるか?
って、提案されていたんでッス。


Bの方が作業的負担ははるかに大きく
割合的にも2:8くらいでBは時間がかかるッスが、
このご時勢、ゼロになってしまうよりは
半分でも! ってことで、
弊社はいただいていた半分の金額を提示したんでッス。


だから通ったんだろうッスけどね。
先方に足元みられている感じ?
再起動的には気分よろしくないッスー!


うぅっ……。
でも終了って言われちゃうよりは
ダメージはだいぶ少ないッスよねぇ。えぇ。


来週からBがんばりまッス!>再起動


前向きに捉えて、いただいたお仕事に
全力投球する所存の再起動ッスー!


再起動絶賛お仕事募集中ッスー!!!