豪快再起動


気づけば外は雪景色ッスー!


って、寒すぎ〜。


打ち合わせ終了後、食事でも〜と
クライアントの方にお誘いを受けるも、
皆様ご存じ、メチャ寒がりの再起動。
気持ち的にはソッコーお家に帰りたい気分ッスー。


ってなことで、目の前にあった王将を指さし


ここにしませんか?>再起動


だってぇ、地下鉄乗って繁華街に移動して……
なんて言われましても、
移動するくらいなら、
ここいら辺にあるラーメン屋でいいじゃん!
今すぐ身体が温まる方が再起動には重要なんだってば!


再起動の希望が通り、王将にイン!


これって何人前よー!? 2人前ですが……何か?






本日も難なく完食! の再起動。


再起動、どんどんいっぱい食べられるようになってるぅ!!!


自分の適応力に脅威を感じながら
家路を急ぐ、どすこい再起動ッスー!


確実に“胃が大きくなっている”ッスー!