ホッスィ〜再起動


ホームパーティーにお呼ばれ〜の再起動。


本日のメインディッシュはこちら!


たこ焼きッスー!


たこ焼き作るの大好き〜な再起動。


楽しくてしかたがないッスー!


たこ焼きは、このくらい小ぶりなサイズが最高!


お味ももちろん最高!!!


って、再起動何個食べた?


デザートはベツバラ! ってことで
いただいたのはこちら。


手作りのシフォンケーキッスー!
ふわっだけでなくしっとりしててメチャウマ!


洋の次は和!ってなことで、
ちょい遅れのひな祭り気分ッス!
これまた見た目も美しくて、お味も上品でウマッ!


あー、おいしかった!


再起動もたこ焼きプレート欲しいッスー!


あー、メチャホッスィ〜♪


やっぱ買っちゃおっかなぁ〜。
って、前から狙っている商品が
用賀のOKスーパーにあるんでッスけどねぇ。


そんな頻繁に使うのか?


自問自答すること早2年の優柔再起動ッスー!


ホッスィ〜♪