過食再起動


本日も新宿におでかけ〜の再起動。


おでかけって言ってもショッピングとかじゃなくて
もちお仕事ッスー!


雨の中、慣れない場所に向かい、
慣れない人たちに会い、
慣れない場所でお茶をゴチになったッス!


ここ2日間で、新宿の高層ビルから
いっぱい新宿の風景を見たッスー!


新宿区役所の屋上は、
新宿区役所って上から見ても分かるように
書かれていたり、
あのビルの屋上にはヘリポートがあるッス。
なーんて、新鮮な発見をしたりね!


それでも、すすでいるんだかいないんだかの仕事に
イラララ〜ンを越えて、なんかブルー。


あ、このイラララーンの元は
社長とのバトルだったッスわ〜。
なーんて思い出して、またイラララッときたりね。


てなことで、本日もストレスを食欲で回避!


ストレス→食べまくり→脂肪つきまくり〜∞


負のスパイラルに自ら足を突っ込む
ダメダメ再起動ッスー。


あぁ〜ん、誰か助けて! SOS!