キセキ!? 再起動


新宿から会社に戻り、
ヘロヘロなカラダを机上で充電している再起動。


突然、ドアが開く音がし、続いて、来訪者の声が!


玄関口まで対応に行くと、


来訪者はなんと、元編集長でッスー!


おおっ! いつぶりッスか?


お久しぶりでッス! 挨拶を交わしつつ
元編集長におみやげをいただいたッス!


フロアに向かう元編集長。
がっ、
本日弊社、舵手B&社長は締め切り作業に終われ中で
舵手Bはヘロンヘロンなうえ
PCから目が離せないご様子ッス!


こんな状況の日に来社いただくなんてぇ〜。
元編集長タイミングが悪いッスー。


いらっしゃるなら連絡くださいよー>再起動


いや、舵手Bくんにメールしたんだけどね>元編集長


昨日から通信の具合が悪くて……>舵手B


あぁ……。
せめて来社前にお電話いただければ、
もう少しきちんとした対応できたッスのにぃ。


なーんて。


軽く近況報告をし合った後、
元編集長は次の目的地に向かうべく玄関へ。


その後、トイレに向かうべく玄関方面へ行くと
笑える光景が……!


元編集長の残骸ッスー!


ってか、キセキ?
かつてのように、お昼に出かけて、すぐ戻ってくるッスか?


ひとり懐かしい&ちょっぴり寂しい気持ちになりながら
元編集長が残したスリッパを片付ける
メランコリック再起動ッスー!


元編集長また遊びに来て下さいね〜!
ってか、
今度おいしいものごちそうして下さ〜い♪