四女再起動


我が家の四女ケリーが旅立ち〜。


気づけば、明日は四十九日らしいッスー!



月日の流れはホント早いッスねぇ。えぇ。


今度実家に帰ったときはどうなっているのかしらん?


四十九日といえば納骨ッス!


家の中庭にある木の下に埋めてあげるのはどう?>再起動提案


愛猫が旅立った友だちも、骨壷から骨だけ出して
庭の土に埋めたって言ってたしね。


ぶっちゃけ、再起動宅の中庭は
すでにプチ・ペットセメタリーでッス!


金魚・めだか・ひよこ・文鳥・インコ・カナリヤ・カブトムシ……。


あらゆるペットたちが眠っているッス。


そういえば縁日で買って、かわいがっていた亀も
中庭でいなくなってはや四半世紀!
いつか大きく成長して現れるかも〜。


なーんて。


いまだにケリーがいなくなった気がしない再起動ッスー!


気づいたら縁側で日向ぼっこしていたりね!