係〜再起動


友だちからケーキ調達係りを任命された再起動。


友だちのバースデーパーティー必須アイテムッスー!


って、請け負ったのはよかったんでッスが、
今日は微妙に予定がいっぱいで、
なかなか買いに行けるチャンスがないッス。


と、ここで、発想の転換


先に買いに行っちゃえばいいんでッスねぇ、えぇ。


てなことで、夜を待たずしてさっそくデパ地下を目指す再起動。


今回のケーキはこれに決定!


見て見て! 
スポンジが2段になっているのよー素敵でしょ!


名入れ&保管依頼をして、ひとまずホッ!


これで任命の95%は終わった感じ!


あとは落としたり、傾けたりせず
会場まで持って行けるかが任務ッスー!


って、これがけっこう大変?