ミーハー再起動


再起動行って参りましたぁ〜!


アバター! 3D上映!


再起動大好物の
キャラメルポップコーンがおいしい映画館! 
と勝手に名付けた某映画館にて。


時間的に小腹も減ってきたので
本日の映画のお供はこちら


ゴージャスにホットドッグもつけてみたッスー!


予告から食べ始めて、本編が始まる頃には
ほぼ完食の再起動。


おかげさまで寒かったカラダもあたたまり
途中15分くらい記憶がない再起動ッスー!


いつからシガニーも青い人たちに認められたんでッスか?


あははは〜♪


〜好き勝手な感想〜
ほとんど感情移入しない映画。
はじめてのおつかいとかの方がだいぶ入り込めて泣ける。
結局武器で戦うのかよっ!
女はやっぱ最後母になるんですかねぇ?
3Dってこんな風に見えるのね!
確かにお家でこの映像再現は無理ッスわ!


えへへへ〜♪