ウマウマ再起動


本日ホームパーティーにお呼ばれ〜の再起動。


昨夜どーしても作ってみたくなった
豚の角煮を持参して参戦ッスー!


友人宅にはチーズケーキやらパンやらワインやら
おいしいものがいっぱい!


再起動がハマってのはコレ!


うっ、うまーい!


なんとこちら友だちの手作りパンッス!


とても手作りとは思えない完成度の高さ!


再起動ぶっちゃけ、ひとりで1本丸ごと食べたいッスー!


ってくらい好き!


このパンを始め、別の友だちが持参した
これまた激うまチーズケーキも堪能!


目の前にある食べ物を片っ端から食べまくり
お酒を飲んで、オチ!を繰り返すこと2回!


お家に帰って、ふと体重計に乗ったら
見たことない高い数値が表示されて
思わず2度見!!!


良いも吹っ飛ぶほどの益し益し再起動ッスー!


おいしかったから今夜は良しとちゃうかぁ?
って、良しとできないくらい増量中!