超ミーハー再起動


再起動行ってきましたぁ!!!


巷で噂のパワスポ!


加藤清正の井』ッスー!


友だち情報に従って、がんばって早起き、
10時前に明治神宮に着いて、
庭園の入り口に向かうと、整理券を配るおじさまがっ!


目の前に居る人数分しか整理券をいただけないッスー!


で、いただいた整理券はこちら!


なんと、入れるのは14時ッスー!!!


14時以降に来てください>おじさま


ひえぇぇーっ! わかってはいたッスけど、
清正人気おそるべし!


明治神宮を参拝後、冷えた体を温めるべく
ファミレスへ移動し、入場時間を待つ。
友だちの誘いに乗ってよかった。
再起動だけだったら確実に挫折してる。
ってか、話を聞いただけで行ってないッスわ。


14時を過ぎ、そろそろ〜と再び向かい、
半過ぎに到着すると、入り口に人の列があっ!


整理券もらったのにまだ並ぶの? と
渋々最後尾につくと、
それは15時の整理券を持った人の列だったッス!


なんで、整理券に書かれた時間前に
寒い中、並んでるんでッスか?


なんか日本人の律儀さってスゴイ?←勝手な解釈。


てなことで、やっと入園し、歩いていると
園内にいるおじ様に、
井戸への近道はこっち!>おじさま
と教えていただき、
やっと清正の井に会えたッスー!!!


お待たせしたッスー! 
こちら!


ほらほら、ご利益満載ッスよー! 
みんな見てみてー!!!


これで再起動。今年の仕事運バッチリ!のハズ!


ケータイの待受にしたい方、
喜んでプレゼントしますので、
再起動宛に連絡くださいな。


幸せはみんなで共有。
今日はとってもいい人!? 善人再起動ッスー!


ってか、いくつになっても超ミーハー!


いいんでッス! 
幸せになれれば!


これも努力! たぶん。