OL再起動


お腹が空きすぎて12時ちょうどに
お弁当を買いにでかける再起動。


一度食べてみたいと思っていた
最寄のお弁当屋さんへいくと……長蛇の列ッスー!


その数、ずららら〜んと20人ほど。


その列を過ぎて、
店頭でメニューをのぞき、
再び列に沿って戻り
最後尾に並ぶ再起動。


なんかぁ、OLみたいッスー!


お昼は12時から13時まで!
なーんて、ランチタイムが固定された生活を
ほとんどしたことがない再起動にとって
長蛇の列を見るのはなんか新鮮ッス!


いつもは混雑を避けて13時過ぎてからが
再起動のランチタイムでッスしね。



てなことで、選んだランチはこちら!
焼き魚弁当ッスー!


おいしそうッスー!


ちなみにショーケースの下にあった
おにぎりも2個セットも、
とってもおいしそうだったので
思わずご購入の再起動。


食欲もOLになりたい
本日も食べ盛り再起動ッスー!