無理矢理再起動


とっくにキレイになっているハズの再起動邸。


予想通り、本日ももちろん、至る所に
本や雑誌や洋服の小山ができあがってるッス−!


片付けなきゃと思いつつ、現実逃避。
と、ここで友人という最強キャラ登場!


買ったラックとか見てみたいから寄るというので、


もし今お目当ての男子に部屋に行きたいって言われたら……。
部屋を見せるくらいなら、いっそホテルへ!
と、再起動から積極的にホテルに誘ってしまうくらい
今の部屋の状態を見せられない!>再起動


現状を正直に報告すると……これが逆効果!


友だちは、その悲惨な部屋がどーしても見たくなったらしく


じゃぁ、30分待つから入れるようにしてよ〜!>友だち


あああぁぁぁぁ……>再起動


頑なに拒否することもできたんでッスが、
思えば明日は節分。
今夜片付けないと、気分良く新しい年を迎えられないじゃん!
これも強引な友だちのお陰かも!


と、思考をポジティブシンキングに切り替え、
友だちをひとりお店に残し、
そそくさとお家に向かう再起動。


ドアを開けるとそこは……もちろんグッチャグチャのお部屋ッス−!


あぁ、シンデレラに出てくる魔法使いのおばさま!
今すぐ再起動邸にカム!
ってか、もう誰でもいいからこの荷物たちを窓から投げ捨てて!


結局、ちらばっていた小山たちを一カ所にまとめて
大山を作りつつ、そこはなかったことにすることで
片付け完了!


30分後やってきた友だちに


なんだぁ、キレイじゃん!>友だち


と言われた時点で、片付けが終了した気分に!
ってか、これでいいんかい?
って、気が抜けたッスー!


だからぁ、この山を全部片付けて
理想的なシンプルライフを送りたいんだってばぁ!>再起動


シングルは得意だがシンプルは長苦手!
物欲番長再起動ッスー!


もうこの部屋で片付いたことにしていいッスか?