ついに!再起動


なんとなく体調がすぐれない再起動。


病気とかそういうんじゃなくて
なんとなく、なんか、
本調子じゃないんでッスー!


なんだかなぁと思いながら、
友だちから届いたメールをふと開くと


花粉始まったよね〜>友だち


友だちからのメール、ビンゴッス!


そっかぁ、再起動のコレは花粉のせいッスね!


花粉予報だと2月上旬って記されていたから
再起動てっきり、体調不良だと勘違いしちゃったッスよー!


てなことで、本日より飲みまじめました〜。


こちら!


アレグラッスー!


この季節イチバンのお気に入り薬。


がっ、昨年からの残りはこれだけ!


またまた病院通いの日が始まると思うと
気が重いってか、サイフが軽い?
アレルギー濃度高し!の再起動ッス−!