創路再起動


板尾創路、監督主演の『板尾創路の脱獄王
を見に映画館へ足を運ぶ再起動。


再起動が今期、唯一楽しみに見ているドラマ
木下部長とボク』の木下部長役でもある
板尾創路は昔から再起動が気になる芸人さんッス。


作品は途中グロいシーンもけっこうあり、
女子的にチョットチョットーって
笑えないところもあったッスが、
笑えるシーンももちろんけっこうあって、
ラストはそうきたかぁ! って感じ。
再起動的には、まぁ、いいんじゃないッスか!
って感想ッスー。


昨年見たまっちゃんの映画とは比べものならないほど
板尾さんのやりたいこととスポンサーの想いとが
世間的にも折り合いが付いているなぁって感じッス。
内容もわかりやすかったでッスしね。


映画監督もいいッスけど
板尾さんはお笑いをやって欲しいなぁ……。


ごっつの板尾係長を思い出しながら映画館を後にする再起動ッス−。


板尾係長は中村雅俊世代!?