新年早々再起動


話題満載!? の新年を迎える再起動。


年始早々の話ッス。


紅白歌合戦終了後、
毎年初詣に行くお寺に出向くと
本堂にはテレビカメラやらカメラマンやらがいっぱい。


行く年来る年の中継ッスかぁ?
なーんて、勝手に思いながら
座布団に腰を下ろし、新年を待つ再起動。


明けて新年!
住職たちが現れるとカメラマンたちはお仕事開始!
恒例の護磨をたきながら読経する姿を
カメラマンたちはとらえている。
いつもと違う不思議な光の中で、読経を聞き終える再起動。
続いて、こちらも恒例の住職新年の挨拶ッス。


住職の話で、再起動の疑問が解決!


再起動どうも、昨年話題となった
足利事件で再審公判中のS氏と
一緒に新年を迎えていたようでッスー!


おおー。なんたる偶然。


後から再起動父に聞いたところ、
S氏は再起動が幼い頃通っていた幼稚園の
バスの運転手だったこともあったそうで……。
ううー。
思っていたより、なんか近い人だったんでッスねー。


正月早々、ちょっぴり興奮の再起動ッスー!


☆除夜の鐘つきましたー!