笑いおさめ?再起動

晦日、実家で見るテレビはもちろ
紅白歌合戦ッスー!


といいつつ、


実家のテレビは2画面表示ができるらしく
右側の小さい画面には格闘技ダイナマイトが!


吉田と石井の対決が気になる
再起動&再起動父ッスー!


と、
紅白をメインに見ている再起動母が
格闘技の画面に目を向け、
山本キッドを見るなり突然、


あらぁ、タトォーがすごいわねぇ>再起動母



タトオ? タトゥーでッスからぁ!!!>再起動



再起動母の発言に、再起動大爆笑!!!



きっと、イレズミをタトゥーっていうことを
テレビとか見て覚えたんだろうけど、
どこかでTATOOとか文字を見て、そのままタトーと読んで、
それが記憶されちゃったんじゃないなぁと!



ちなみに再起動母のその他のおぼえ間違いは
セックスレスのことを、
セックレス!←おしいっ!



再起動母の発言で2009年を笑いおさめる再起動ッスー!




今年も、ますみ再起動をご愛読!? いただきまして
誠にありがとうございました!
みなさまも、笑って良い年の瀬を〜!!!