サンタどこ?再起動


朝帰り〜ってか昼帰り〜の再起動。


駅近の通路に放置した自転車を探すと……ないッス!
ポッケを探すと自転車の鍵もないので
もしや……鍵するのを忘れて盗まれた?
なーんて思いつつも、
いやいや、再起動のチャリはパクりたい気分も失せるほどの
ボロボロってか、サビサビ自転車ッス。


通路に所狭しと並べられた自転車たちの中から
再起動のサビサビ自転車を探すも、
近辺を2周しても見当たらず……。


あーあ。
無くなるってどうよー?


落胆しつつ家路に向かおうと目線を上げると
立て看板が視界に!



「この通路の自転車撤去しました。撤去日12月26日」



あー。やられたぁ〜!


再起動のチャリは盗まれたんじゃなくて、
たぶん撤去されたんでッスねぇ。えぇ。


看板には保管先の地図とともに
引き取り方法などの説明が。


引取料……3000円ナリ!


高っ!!!


2000円なら行ってもいいっすけど、
あのサビサビのチャリに3000円も出すのはねぇ。
でも〜。
だからって新しいチャリを買う余裕は
今の再起動にはないッスけどね!


でも3000円も出すのはさ〜←しつこい!


再起動のサンタさんはどこよー?


再起動的に今年はけっこいいい子にしていた
つもりなんでッスけどねぇ。えぇ。


とにかく引き取り場所に行くまで
盗まれたのか? 撤去されたのか?
わからない。


ま、いいや!


ちっちゃいことは気にするな。
それ、ワカチコワカチコ〜!!!


とりあえずお家に帰って
夜の忘年会に備えることにする再起動ッスー!


どなたか眠っているチャリを再起動に下され〜!


もち、新品を贈ってくださっても可!