オイオイ!再起動


のだめ映画を見に渋東シネタワーへ参上の再起動。


表のメインの目的は映画鑑賞ッスけど
裏のメイン目的は
特製マングースドリンクカップッスー!


飲み物とポップコーンのセットで850円
キャラメルポップコーンにすると900円
というのを、どこかの映画館のサイトで見て
覚えていたので、売店にて


のだめのセットで、ウーロン茶。
ポップコーンをキャラメルにしてもらませんか?>再起動


キャラメルはセットにできないんです。
でも、別にセットと値段変わりませんよ>店員


あぁ、じゃぁ、それで>再起動


950円になります!>定員


おーいっ! 値段変わるじゃん!>再起動こころの声


900円ならわかるけど、
950円って、完全にバラじゃん!
渡されたキャラメル味は既製品で
店内では塩味しか作ってないご様子ッス。


あぁ…六本木にすれば良かった>再起動こころの声


なーんて。
ちょっぴり腑に落ちない気持ちにさせられつつ……。


映画が始まったら、そんなこともすっかり忘れて
笑って〜泣いて〜笑って〜
お家DVD鑑賞気分で楽しませていただいたッスー!


もうさぁ、後編もできているんだから
このまま続けて放映してくれてばいいのに!


終戦後、ドリンクカップの持ち帰り方法に
とまどう再起動&友だち。
中身は濡れているから
気安くカバンに入れることもできなでッスしね。


とりあえず、お茶がてら喫茶店に入り
注文した後にトイレにでも行って中身を洗おう
ってことで、近場の喫茶店に入る再起動&友だち


席に案内されるなり、
先ほどのドリンクカップをテーブルに置く
再起動&友だち


すぐさま店員さんが、お水とおしぼりを
テーブルに置きながら


当店は飲み物などの持ち込みは禁止ですので!>店員さん


はいはい、わかってます。置いただけですから>再起動&友だち


って、ここで飲むかー!
そこまで常識ナシじゃないってば>再起動ここの声


思わぬ攻撃力を持つドリンクカップッスー!



マングースはストラップになるッス!