東へ西へ〜再起動


会社行くより早起き〜の再起動。


本日は予定が目白押しなんでッスー!


午前中から辰巳へゴー!
高層マンションで、
かつての会社の同期と久々の再会ッスー!
高層階の景色に感激しながら
成長した子どもたちが室内を駆けずり回る中、
あの頃よりももっと大人になったあたしたちは
お菓子を頬張りながら近況報告会。
さらに、遅めのイタリアンランチを堪能した後、
みんなと別れ横浜へ向かう再起動。


充電がてら寝たいのに
車内は混み混み〜立ちっぱなしで横浜到着。
中華街でお気に入りのマーラーカオを入手した後
赤レンガに移動して忘年会に参加!
すでに足がお疲れモードの再起動。
ビンゴ大会で最新のwiiを手に入れるはずが
リーチにもならず手ブラのまま解散。


ほろ酔い&疲労した体でなんとか駅まで歩き、
渋谷行きの電車に座れてホッ!&オチ!
渋谷に到着後は、お誘いを受けた友人と
盗まれたモアイ像で再会。
居酒屋に入ってたわいもない話でリラックスッス!
って、ここがお家ならいいのに〜。


日付を越える頃には
今日あったことは数日前の出来事のよう!?
って、思えるほど。
今日は一日が長かったッスー!


早起きは三文の徳ってホントッスねー!
って、そんな早起きじゃないッスけどね。


年末って、なんか、
みんなが人に逢いたくなる季節ッスね〜!


再起動も同じ気持ちッスー!!!


どんどんみんなに逢いましょう! 逢いましょう!


再起動とご無沙汰な方、ご連絡お待ちしておりまッスー!