内P再起動


昨夜は東京グローブ座に足を運ぶ再起動。


内村光良プロデュース
「エルダーソルジャーズ」を観るためッスー!


出演者は
ウッチャン
さまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ
キャイ〜ンウド鈴木天野ひろゆき


これメンバーってだけで見るっきゃない! って気持ち。


ストーリーはまぁ、
ウッチャンが好きそうな、ありえそうでありえない
で、内容はとてもおバカで。


ウッチャン、大竹、天野のっちの
perfumeはマジすごかったッス!
ウッチャンの踊りにキレがあってね。
そこがまた笑えた。


ゲストの犯人が有吉で、まさに内P。
一人一人にあだなをつけてて……。
そ、そ。これで復活したのよね?


なーんて。


有吉を見ながら、改めて
ウッチャンの存在に感心。


再起動10代からウッチャン見てるしー。
今もこうやって脚本書いたりお笑いやってるしね。
そういえば今年パンキッシュのライブ見に行ったときも
ウッチャンが特別ゲストとしてピンで出演していたっけ。
自分より半分も下の人と、笑いで闘ってるのも
まだまだ一線で活躍しているってことも、
すごいなぁってね。


自分より年齢が上の人たちのお笑いを久々に見て
とっても楽しくて、心温まったッス!


再起動が10代の頃見て好きだった
ウッチャンナンチャンの出版社ネタ
一度でいいから、生で見てみたーい!


そうそう、
東京グローブ座って初めてだったッスけど、
とっても素敵な劇場だったッスー!
オペラとか見てみたい感じ。