マイコ―再起動


ようやく行って参りましたぁ〜!


どこへ?
どこへって、「THIS IS IT」ッスー!!!


昨夜のうち、渋谷近辺でネットで座席予約できるところを
調べたんでッスが、これがビックリ!
どこの劇場もほとんど席がいっぱいで
空いていても、端っことか前の方とか……。


結局、レイトショーの時間を予約。


上映開始早々、再起動なんかウルルル〜ン。
ああいうダンサーとかの熱いコメント、
再起動、弱いッス。←見た方は分かるよね?


マイケルファンの友だちは号泣って言っていたッスけどね。


再起動はじいぃぃぃ〜〜〜ん!って感じかな。


上映後すぐ、
拷問のようだった>友だち


と友だちが言うので、どこが? と思ったら
マイケルの音楽に合わせて、
手拍子したり、身体動かしたりきなかったこと。


そうそう! 再起動ももうちょっとノリノリで見たかったッスよ。


マイケルファンの友だちはもう1度見るって言ってたッスけど
その気持ち分かるッスねー。


脳内マイケルで家路に向かう再起動ッスー!



マイケルのパフォーマンス全集とか欲しい!