今日も〜再起動


本日もカレーをいただきーの再起動。


でも、神保町じゃないッスよ!



こちらのカレーは大学生の頃の思い出の味のひとつッス。


新宿西口にある某カメラ店に買い物に行った帰りに
友だちとよくこのお店に寄り、
カレーとコーヒーで何時間もしゃべりつづけていたッスー!
懐かしいお味〜。


でも、食べたのは新宿じゃないッスよ!


新宿にしかないと思っていたお店が
こうやって他の地域に支店を出すまでに成長していたことを知り、
うれしいやら、時の流れにちょっぴり寂しいやらの再起動。


もしかして学生当時から
支店はいっぱいあったのかしらん?


あの頃の視野の狭さを憂う再起動ッスー。


それも若さゆえ!?