チーモン再起動


本日、おひとりさま堪能中の再起動。


今宵目指すは、よみうりホールッスー!


チーモンチョーチュー漫才ツアー 東京大感謝祭』


チーモンは∞ホールで初めてネタを見たとき
(壁ドンドン!ってネタ)
メチャおもしろくて、
こうやってオモロイネタを作る若手がどんどん出てくるんでッスね〜!
なーんて、感心したと同時に、
再起動世代ではない、明らかに若い世代の為の芸人さんだなぁと!
遠目で見る年齢になってしまった自分に気づき
世代の違いをちょっぴり残念に思ったんでッス!
会場は若い女子ばっかりでッスしねぇ。


なーんて、思いつつも。
再起動は小さい頃から、いろんな芸人さんを見てきたから
それはそれで大満足なんでッスけどね。


でも今は大人になって、東京にいるからこそ、
見ようと思えば、いくらでも生ライブが見られる、
こういう機会を逃す手はないなぁと!←自分に言い聞かせ


てなことで、本日はチーモンをはじめ
今をときめく!? 芸人さんたちがいっぱい出演して
再起動は、新しい芸人さんたちに出逢えて
楽しかったッスー!


チーモンチョーチュー
イシバシハザマ
○タモンズ
○ラフコン
囲碁将棋
エリートヤンキー
マヂカルラブリー
銀シャリ
ロシアンモンキー
○ピース
POISON GIRL BAND
カナリア
○再び、チーモン


再起動が今夜、気に入ったのは「エリートヤンキー
初めて見たんでッスけど、
おもしろいネタで、密かにファンになったッスよー!
密かに……って、隠さなくていいって?
今後のエリヤンに期待!


「ポイズン」は安定感バッツグン!
再起動、今年はポイズンをかなり見てるッスよー。
あぁ今回はこのネタね! なんて思ってしまうほど。
ぜひ今年はM-1 ファイナルに行って欲しい! 
最後の年だもんね。


チーモン」の2本目のネタは独特で良かった!
白井ワールドに引き込まれていたら、
終わっちゃったって感じ。
ネタは橘さんが作ってるんでッスかねぇ。
再起動的にチーモンのネタは笑えるときと
えっ? ってときと差が激しいんでッスけど
M-1ではぜひ高年齢層もわかるネタでガンバ!


などなど……。


上から目線で色々批評する再起動。
何の影響力もない一般人だから許して!


今夜も笑えることに感謝!!!


笑顔で銀座駅に向かう再起動ッスー。


☆ギャルをまねて写メ!