経過再起動


ご近所友だちとランチ〜の再起動。


会って早々に友だちに昨日の経緯を話し、
左目をご披露。


今朝になってみると、まぶたの部分はちょい腫れ気味で
下の部分がちょっと青くアザになっているッス。
で、メガネの、鼻の両脇にある支えている所あるでしょ?
その部分も押された感じで跡が残っているッス。


再起動、どんだけ思いっきり突っ込んだッス?


そういうのって、そんときは平気でも
あとになって目が見えなくなったりするじゃん!>友だち


ひえぇぇ−。恐いこと言わないでよ。
でも、いざ眼医者ってなると、どこがいいか?
わからないよねぇー>再起動


コンタクトレンズを買うときに行く眼科とかじゃなくて
それなりの眼科となるとねー。
考えてみたら、10年くらい眼医者って行ったことないッス!


左側がちょっと痛いっていうか、重い感じするけど
今朝はなんとかコンタクトできたから、大丈夫!
なーんて気軽に考えていたッスけど。
友だちに改めて言われると、なんかビビってきたッスー!


とりあえずネットで探してみるッスか!


今はおいしいランチに集中〜の再起動ッス−。
チキンのゴルゴンゾーラソース、
久々に食べたけど、うま〜い!


って、眼はいいんかい?