印獣2〜再起動


そうそう昨夜は再起動お気に入りのパルコ劇場で


『印獣』を見てきたッス!


今年再起動とパルコ劇場の相性はすこぶるよろしいらしく、
なんだかんだ言ってチケット取れるッスー!
イチバン後ろの席だったッスけどね。


それにしても今回のお芝居は、始まり方から何から
芝居ってよりは、なんか手の込んだ映像を見せられている気分。
斬新な演出に、再起動はワクワクしっぱなしだったッスよ。


某有名女優さんを物語の核として迎えているんでッスけど。
再起動は最初、どうしてもその女優さんの私生活の方が気になって
やればやるほど、なんか痛々しいなぁって気がしちゃっていたのでッスが、
終盤の彼女の魅せ場的なシーンをみたときは、


あぁ、この人はやっぱり大女優なんだな。って
センターにしか立てない、大女優たる所以を知った気がしたッス。


周りを固める俳優陣は、相変わらず素晴らしくて
次回も絶対見に行こう! って勝手に決めていたッス。


満足して劇場を後にする再起動。


ひとつ聞かせてていただければ、
オチはナシでいいお芝居なんでッスよねぇ?


いいっちゃぁいいけど、
気にならるっちゃぁ気になる再起動ッス−。