衝撃! 再起動


本日、舵手Bのお仕事でフリーライターさんが来社。


ライターのSさんです>舵手B


舵手Bから紹介を受け、


あ、再起動です。よろしくお願いしまッス!>再起動


たいして気にも留めず挨拶をし、お互い仕事を再開する。


その後、舵手B&Sさんがランチにでかけ、
帰ってくると、舵手Bが


再起動さん。改めて紹介します、Sさんですっ!>舵手B


あ、はい……。ああああああぁぁぁぁっ!!!>再起動


なんと、再起動の斜め前にいたライターSさんは、
大学の同級生だったッスー!!!


キャーッ! なんでここにいるの?>再起動


Sと言ったら、俺のことだろ! 忘れるなよ>ライターS


笑える〜! S(←すでに呼び捨て)がこんなところにいるよ!>再起動


Sに写メを撮られそうになってので、ソッコー顔をガード!
お返しに再起動もSを写メ!
Sは大学時代と体型が変わっていないことが自慢らしく
思い切り目線ありの写真を撮らせていただく〜。


ソッコー、思い当たる、大学の同級生のケータイに一斉送信する再起動。


こんなドラマのような再会に笑うしかないッスねぇ。えぇ。


卒業して10年以上。懐かしいやら、不思議やら。


それにしても、同業者がいるなんて〜!


思わぬ再会に、なんかうれしくなる再起動ッスー!


残念ながら一般人には、
ドラマチックなことは起こらないッスけどねぇ〜。
あらららん。