おあずけ再起動


友だちみんなとカレー屋さんでディナーの再起動。


遅めの集合時間でお店に集まり、
さっそく飲み物を注文。


腹減ったぁ〜! と、乾杯後すぐに料理を注文。


そろそろお料理……と思っていると、
証明が暗くなりフロアはムーディーな雰囲気に。


他のグループのお誕生祝い?


と思っていると……


さっそうと、ベリーダンサー登場!!!


いやぁ〜ん。素敵!
艶めかしいダンスに感激の再起動。
ベリーダンス、いいッスねぇ。


と、喜んだのは最初の10分。


その後、曲はどんどん変わり
ダンサーは汗だくに!


再起動たちは……腹ペコに!


ダンスも見るから、カレーを出して!>再起動一同こころの声


他のグループは食べてひと段落した後だから
心地よくダンスを見ていられるけど、
再起動たちは腹ペコペコ、
最初の3曲くらいは笑顔で見れいられたけど、
その後は、


ねぇ、料理まだぁ?>再起動一同こころの声


踊りまくるベリーダンサーの目の
ちょうど延長上にある厨房を見ると


従業員一同、ベリーダンス鑑賞中!


だから、料理作ってってばぁ!>再起動一同こころの声


7、8曲目あたりの曲が途切れたところで


店員さんに、腹減った!ご飯ちょうだい!の
ジェスチャーをする再起動。


結局、料理がきたのはダンス終了と同時。


まだまだ色気より食い気! の再起動ッスー!


チーズナン、うまっ!!!