ビンゴ再起動


昨夜友だちの結婚パーティーに出席した再起動。


グラサン姿で登場した新郎をひやかしつつ


パーティー恒例のビンゴ大会が行われたッス!


かなり早い段階でリーチとなるも、なかなかビンゴまで行かず。


おーいっ! と思っていると、ほどなくして再起動ビンゴ!


イェーイ! とビンゴカードを持って前に出ると


さらにくじ引き。


そこ中に書かれた番号が再起動の商品ッスー!


15センチ四方の大きさのものがプレゼント包装され
それを抱えて、新郎に持って行くと
新郎がその包装紙をビリビリ破いてプレゼントしてくれる
という、オモロ―なシステム。


再起動が当たったものは……笑顔で首をふるおもちゃ!ッス。


席に戻り、よく見てみると
ソーラー電池で動くらしく"厄除け”とか書いてあるッスー!


厄年も大殺界も0学地帯も去年で終わったッスよ。


再起動、もうよけるものはいらなくてよ〜!


むしろカモーン!って感じッス。


ここまできて、まだ除けるかっ!>再起動


ケーキカットしたケーキを頬張りながら
悪態をつく再起動ッスー!


よけてる場合じゃないッスわん!