犬の心再起動


ここんとこお笑いづいている再起動。


今夜はヤクルトホールに参上したッスー!


見るのは『犬の心』単独ライブ!


会場に入ると観客は98%女子!


視界に入る男性は、この公演の関係者がほとんどで、
開演前にトイレに向かうと女子トイレは長蛇の列!


このままでは開演に間に合わないと、男子トイレを女性に開放し、
時たま訪れる男性は2階へ!と言われてしまうほど。


そんな女子に絶大な人気のコンビは、
どんなネタを披露してくれるのか?
とっても楽しみッスー!


〜感想〜
正直、前半はイマイチ笑えず。
中盤のサボテン&金魚のネタくらいから笑えるようになったッス。
おもしろいっちゃぁ、おもしろいんでッスけど、
再起動は笑いすぎて息が苦しくなったり、
涙が出たりするのを期待していたもんで〜。
犬の心ファンじゃなくても笑える
もっとオールマイティーなネタが良かったッス!
肝心なオチも、それで落ちた? って感じだったしね。


なんて再起動、辛口批評しすぎ?


ちなみに大ファンであろう女子たちは
ところどころ大爆笑していたッス!


再起動ジェネレーションギャップ?


だから年齢問わず、笑わせて欲しかったんだってばぁ〜。


なんだかんだいいつつも、
次回ライブもかなり期待してる再起動ッスー!!!