PGB再起動


昨夜、22時開演のお笑いを見に新宿に足を運んだ再起動。


目的はもちろん、PGB(POISON GIRL BAND)ッスー!


単独ライブだと思っていたんでッスが、
始まってみると、若手芸人も多数出演。


今回は『M-1』決勝戦に向けての予行練習だったッスー!


出場メンバーは
POISON GIRL BAND
チーモンチョーチュウ
☆ゆったり感
イシバシハザマ


記者会見や抽選会など、
M-1』に関するシミュレシミュレーションをして
その傾向と対策を考える。


で、最後はもちろん、ネタ披露!


いやぁ〜。良かったッスー!


再起動的には、ポイズンの2本目のネタが本日のイチバン!!!


なんだかんだ言っても、
M-1』の決勝に残れる人は底力が違うッスー!!!


再起動の勝手なファン願望としては、
今回の2本目のようなネタがいくつかあったら決勝進出間違いなし!


あとねー。
最近のネタは、連続ボケで笑わせることが多いんでッスけど、
起承転結でいうと

起・承承承承承承承承承……結。


って感じで、

“転”の部分の、さらにひと山!と期待していると終わっちゃうッスから、
できれば、ひと笑いの後の、


もうひと笑い! を心から期待するッスー!


シロウト目線全開でエラソーなこと言ってる再起動ッスが、
ぜひ今年の『M-1』決勝でポイズンに逢えることを
心から願っているッスー!


結成10年目でラストチャンス掴んで欲しいッスー!