不相応再起動


ついに再起動宅に来たッスー!


来たってなにが? って、


最新の冷蔵庫ッスー!


夏になるたびに冷蔵庫の温度がぬるくなるの現実を
見て見ぬふりして過ごすこと2シーズン。


冷蔵庫を買わねば! と思いつつも、
買うとなると、
あの機能も、この機能も欲しいし〜。
でも、エコ家電の時代、年間の電気代も気になるし〜。


などど、予算と希望機能との折り合いが付かず
コレ!という1台を決めかねていたんでッス。

と、


そんな再起動を見かねていた再起動母が
先日帰省した際、某電気屋さんにアダプターを買いに行くと


そういえばアンタ、冷蔵庫どうなった?>再起動母


いやぁ〜。なんか決められなくてねぇ>再起動


アンタは冷蔵庫も決められないから、結婚もできないのよっ!>再起動母


と、毒舌をいうが早いが、
ちょっとお兄さ〜ん! と店員さんを呼び
再起動の意見をさらっと交わしながら、


コレでいいわ。
で、コレいくら?
お兄さんはどのくらい勉強してくれるの?>再起動母


と、


瞬殺で決定した冷蔵庫なんでッスー!


ま、欲しかった冷蔵庫の候補になかの1つだったからいいッスけどね。


てなことで、


我が家に400L超の冷蔵庫到着!


ちなみに今まで使っていた冷蔵庫は130L←だったらしい。


単純に3倍の容量になったってことッスよねぇ?


再起動もちろん“生粋の一人暮らし”ですけど……なにか?


分不相応?


ありあまる冷凍室に、とりあえずグラスをしまい込む再起動ッスー!


再起動邸、グラス冷えてま〜す♪


って、これから季節は寒くなろうってのに!