シュール5再起動


再起動本日、人生初の品川プリンスシアター参上ッスー!


目的はもちろん『東京シュール5


カリカ
犬の心
POISON GIRL BAND
しずる
ライス

によるお笑いユニットッス。


一度見てみたかったんでッスよー。


メガネフェチ&ペロン系男子好きの再起動は
犬の心・押見さん
POISONの吉田さんは
才能的にもかなりお気に入りなんでッスけど


今回、ライス関町完全プロデュース公演を見て


カリカ・家城さんのスゴさに感動!!!


ある言葉を言うタイミングが分からない……って悩みを
実際にシチュエーションコントで教えてあげよう!
ってコーナーだったんでッスけど、
(メンバーはくじ引きで決まった3名)


次元の違う発想力と表現力、周りへの導きなど……。
ホントすばらしいッスー!!!


どうスゴいのか? ってのを
お酒片手に熱く語りたい気分ッスー!←シュール5の友募集


なーんて。


終盤は残念ながらぐだぐだで、オチがあればしまったのにぃ〜。
と思われる終わり方だったッスが、
シュール5メンバーそれぞれのネタとは違う面が見られたので
初心者再起動的には良しとするッスー!


今度いつ見に行こうかなぁ。