テンション↑↑↑〜再起動


みなさまご存じ、ロボット好きの再起動。


本日久々に大好きなASIMOと再会を果たしたッスー!



あぁ、なんてカワイイんでッスかぁ!!!


早くASIMOと一緒に生活できる日を切に願いつつ……。


今日は新たなロボットに逢いに行くため、
ASIMOから歩いて10分ほどのとある場所へ
"未来のイケメン”と一緒に向かう再起動。


未来のイケメンとは……再起動の甥っ子M、小学3年生!


小3Mがまた、典型的なおめでたい男子小学生!


某ロボットを見るために向かっている途中、
この道を右に曲がったら、きっとお目当てのロボットの
全貌が見えるであろうってとことで、


ねぇねぇ、再起動ちゃん。
ここから一緒に目をつぶっていこうよー!>小3M


ふたりで目をつぶったら歩けないじゃん!>再起動


あー、そっかぁ。>小3M


じゃぁ、再起動が手をひっぱってあげるから
Mは目をつぶって歩いていいよー!>再起動


興奮した様子で目をつぶる小3Mの右手をしかっ! と握り、
突き当たった道を右に曲がってガシガシ進む再起動。


再起動も、いつ、その全貌が見えるのかと、
かなり興奮気味に歩くと
期待していた某ロボットの背後の全貌が目に入った!


キャーーーッ!!!


実物はやっぱり興奮するッスねー!


ねぇーM。今、正面じゃなくて、全身の後ろ姿なんだけど見る?>再起動


うん。>小3M


じゃぁ、目を開けていいよー!>再起動


おおおおおーーーっ! ガンダムだぁ!!!>小3M


ふたりして等身大ガンダムの後ろ姿で、すでに興奮していると、
場内は突然音が鳴り、ガンダムが光り出したッスー!


慌てて、正面から見るべく、ガンダムに駆け寄るふたり。


ガンダムは目を光らせて首をふり、
肩や足とかから、白い煙を吹き出したッスー!


もうね。その姿を見ている再起動の口は、まさにあんぐり!
感激度は小3Mとひけをとらないってか、
それ以上の興奮っぷりだったッスー!


ガンダム、すげぇー カッコイイ―!!!>再起動&小3M


何度言ったかわからないほど、等身大ガンダムを見上げながら
歓喜の声をふたりで上げまくっていたッスー!


等身大ガンダムはただ立っているだけじゃなくて、
首も動くし、煙も出すって、みんな知ってた?


なんかこういう興奮って久しぶりッスー!!!
気持ちが完全に小学生の時に戻るっていうか……。
再起動もう頭の中では、
ガンダムの中に完全に入っていたッスけどねー!!!


ガンダムの動きが止まったところで、やっと我に返り、
ガンダムの足の間を通るための列に並ぶ。


もちろん足元で止まって記念撮影!
小3Mにデジカメを渡して、


再起動も撮って!  ちゃんと撮ってね!>再起動


なんだろう? このテンションの上がりっぷりは!


今さらながらガンダムの底知れぬパワーに感動する再起動ッスー!


ガンダムからすごいパワーをいただいた気がする〜!


ホントだってばぁ!


☆夕方のガンダム
こちらは写メの画像だけど、デジカメで撮った方がより素敵だったわ!



☆光ってるのわかる?