オール再起動


再起動久々のオールッスー!


って、正確に言うと


見てみたかったイベントが午前0時〜というもの。


てなことで、23時50分過ぎに目的の地に到着!


すると会場内はすでにほぼ満員!


再起動の整理番号が88番だったッスから、
この会場にいる人数はほぼ100人!


みんなスゴイッスねぇ。えぇ。


もちろん再起動を囲む女子たちは確実に20代!
たまに不思議な方々もいらっしゃいまッスが……。


0時になると同時にイベントはスタート!


その名も

真夜中のワッショイ祭り
超若手いろんな意味でこわい話スペシャル!


ヨシモトの若手芸人さんたちがひとりずつ
怖い話をしていく企画らしいッス。


チケット代は1200円←安い!


がっ、


実際は……妥当な金額!?←再起動的評価。


正直、最後の方は芸人さんのお話より眠気の方が強くて
後ろに転げ落ちるんじゃないかと心配だったッス!


チケット代は笑いに比例することを身をもって知る再起動ッスー!


でも行ってよかったと思ってるッスよー!


今度はトークじゃなくて、ネタのときに行ってみたいッス!


↓こんだけ芸人さんが出演して、みんなギャラもらえるッスか?


☆司会のロシアンモンキー・川口とLLR・福田
この2人のおかげで、救われたトーク多し。
司会って大切!


東京NSCの11期生たち
タカダ・コーポレーションのおやきtheつなちゃん発見!


東京NSCの10期生たち
お気に入りのインポッシブル&少年少女を見て
うれしかったけどフリートークは……。


☆7〜9期生たち?
えんにちとか出雲阿国とか。