発見! 再起動


再起動がとある道を歩いていると……。


右斜め前のお店からスラッと背の高い男性が出てきたッスー。


その男性とシカッ! と目が合う再起動。


あーっ、修造じゃん!>再起動こころの声


松岡修造とアイコンタクト!
修造は絶対再起動のことを見たハズ。
再起動はもちろん声かけなかったッスけどねぇ。えぇ。


出てきたお店は老舗の高級うなぎ屋さんだし〜!
おりしも昨日からウィンブルドンが始まったばかりだし〜!


あ、やっぱ話しかければ良かった?


男子はナダル欠場だから、やっぱ優勝はフェデラー?とか、
主催者推薦のクルム伊達君子はどうよー?とか
再起動はウィリアムズ姉妹の姉ヴィーナスがお気に入りとか……!!!


あー、やっぱ話しかければよかった!
だって、修造にテニスの話したら応えてくれそうじゃない?


ちなみに再起動は姉ヴィーナスのウエアデザインに毎回注目してるッス!


いつもデザインが素敵なんでッスよー! 
去年はダントツに可愛かった!


ウィンブルドンのウエアは白が基本だから、
選手のファッションセンスを見比べる絶好のチャンスッス―!


って、試合見ずにどこみてんねん!←ひとりツッコミ


なーんて。


妄想に浮かれていたら、再起動指にやけどしたッスー!!!


ううううう。痛すぎー!